人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excite ExciteホームExcite Cinemaトップサイトマップ
ブログトップ

フラガール、メインテーマ「HulaGirl」を心を込めて踊る
29日川崎アゼリアにて我らがガールズ新曲フラに挑戦!
実は照屋美穂さんが歌う「Hulagirl」の日本語ver.にあらたにカレイナニ早川先生がフリをつけ、それを先生が講師をされる“読売文化センター”川崎校開校イベントのステージで披露することにしたのです。フラガール、メインテーマ「HulaGirl」を心を込めて踊る_f0076379_5405233.jpg
カレイナニ早川先生、皆さんご存知ですよね、松雪さん演じる、まどか先生のモデルとなった先生で、40年前同様、今も各地でフラガールを育てている本当に素敵な先生です!その先生がフリつけてくれた、それもジェイクさんの「Hulagirl」、ガールズ張り切らないわけがありません!本日も本番5時間前から最終レッスン、そしてリハーサルとこなし、本番も迎えました。(その姿は女優さんを超えて、まさにプロダンサーのよう^^)

そして本番!この日はなんと照屋美穂さんがゲストで駆けつけてくださり、その透き通る歌声にのって、さぁ「Hulagirl」
フラガール、メインテーマ「HulaGirl」を心を込めて踊る_f0076379_652317.jpg
♪大地に光を 果てしない夢を 太陽にキスを 変わらぬ瞳を~♪
ジェイクのメロディに日本語歌詞がのることで、さらに心にその世界観が広がり、その歌詞を手のフリで情感たっぷりに表現するガールズたち。とっても素敵でした!最後に早川先生も挨拶され、ガールズのダンスに満足気。少しは恩返しができたかな?
フラガール、メインテーマ「HulaGirl」を心を込めて踊る_f0076379_66418.jpg


しかしガールズの飲み込みの早さ、そしてフラに対する情熱には本当頭が下がります。なにより最初は撮影のためだったフラを皆好きになっている・・・これも早川先生のおかげですね。
<< フラガール、観客の皆さんに支え... シネカノン有楽町併設レストラン... >>
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム